日々是精進。

体験したこと、見たこと、感じたことなどを好きなように書いていきます。

ブログをはじめてみる。

どうも。

 

周囲の人たちでブログをやっている人が結構いた。

 

その人たちの文章を読み、自分でも書けそうだなと思ったりしていた。

 

色々と書いてみたいこともあるし、私もはじめてみようかな、とずっと思っていた。

 

しかし、いざやろうと思っても腰が重く、なかなかはじめられないでいた。

 

「もしブログを始めたなら、こんな文章を書くんだ」と妄想に耽り、「本当にはじめたら素晴らしい文章が書けそうだなあ」と考えてばかりで、実際に文字に起こしてみることすらなかった。

 

そんな私がついにブログを本当に始めた。

 

始める前はこんなことやあんなことを書いてやろう、と思っていたのに、いざ書いてみるとなかなかどうしてうまくまとまった文章にならない。

 

しかし、せっかく始めたのだからグチャグチャな文章でも頑張って書き続けてみようと思う。

 

飽き性なのでいつまで続くかはわからないが。

 

 

ということで、文体や主語が統一されておらず、グチャグチャな文章になっているかもしれないが、そこはご愛嬌ということで大目に見て欲しい。

 

ま、友人にこのブログのことを共有するつもりも今のところはないし、こんなブログを見る物好きも多くないとは思うが。

 

てことで、よろしく。

 

さて、次は何を書いてやろうか。